ブログトップ | ログイン

アペルトのビミョー活動日記

セスト

016.gifみわです。

2日続けての投稿。えらいぞ、自分066.gif

セスト。
立川のグランデュオに去年の春にオープンしたパン屋さん。

目黒の学芸大学駅の側のトラスパレンテって有名なパン屋さんがプロデュースしたパン屋さんなんだって。
学芸大学駅と言えば愛犬マメの病院のすぐ近く058.gif
次の病院の時にトラスパレンテに寄れるかな004.gif

ずっと気になってたの、セスト。
やっと昨日買えた。

先ずはシンプルなパンから。

昨日はバケットとカンパーニュ1/4を購入。

セスト_d0159185_17014425.jpg


カット。

セスト_d0159185_17014466.jpg


バケットは軽い感じ。
カンパーニュはもっちりしっとり。

どちらも美味しかったです^ ^
また買いに行かなきゃ。

最近立川も美味しいパン屋さんが増えたわあ。
嬉しい003.gif

美味しいパンを焼くためには、自分の舌も鍛えなきゃ。

こちらは夜のお散歩で出会ったにゃんこ。

セスト_d0159185_17014584.jpg


だいぶズームしたからボケてるかな?
長毛で美人さん。
逃げなかったから飼い猫ちゃんかな?

可愛い( ◠‿◠ )
また会えるといいなあ。
by ensemble-aperto | 2017-03-10 16:51 | 食べ物・飲み物