また川越

emoticon-0102-bigsmile.gifみわです。

そーなんです。
先週土曜日にまた川越。

リーダーは楽しんでないからね。

今回は前回に喜多院をプラス。
蔵づくりの街並み→氷川神社→川越城本丸御殿→喜多院→再び蔵づくりの町並みに戻って菓子屋横町→カエルのいた長喜院のコース。

氷川神社ではリーダーが厄払い。
人形を流したよ╰(*´︶`*)╯♡

d0159185_09323154.jpg


鯛のおみくじも引いたんだよ。

d0159185_09323250.jpg


神社の裏の川を撮影するリーダーときょうちゃん。

d0159185_09323248.jpg


氷川神社の鳥居、大きいの。
高さが15メートルもあって木製の鳥居では日本一なんだって。

d0159185_09323347.jpg


前回は撮らなかったからね。

喜多院もやっと行けた。

d0159185_09323421.jpg


d0159185_09323448.jpg


にしても、今回も食べ歩きがすごかったわ〜〜。

お醤油団子に、芋恋、揚げたてカレーパンにお煎餅、たこ煎餅に…リーダー、コエドビールの生も歩きながら飲んでた。

やっぱりみんなで行くと楽しいemoticon-0115-inlove.gif

て、そろそろ真剣に次回アペルトのコンサートの企画を考えなきゃ。

だいたいは決まってはいるんだけど、本格始動しなきゃね。

でも川越、また行きたーい。
家族みんなでねemoticon-0105-wink.gif

アペルトも大切な人と一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。
楽しいことはみんな一緒がいいよねemoticon-0102-bigsmile.gif
またみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張りまーす。


by ensemble-aperto | 2017-03-21 09:14 | 日常 | Comments(0)

新日本フィル・トランペット・市川和彦の主宰する秘密結社的アンサンブルの活動を大々的に綴る!?