ブログトップ | ログイン

アペルトのビミョー活動日記

高幡不動

😍みわです。

昨日は冷たい雨でびっくり。
みなさん、体調など崩されていませんか?

今日は暖かな春の日差しが戻ってきてホッとしました〜〜(o^^o)

昨日でも今日でもなく、なんとなーく肌寒かった一昨日。
高幡不動に桜を見に行ってきた❤️

昭和記念公園のお花見にきょうちゃんが参加できなかったから、家族揃って桜を見に行こうということになりまして〜。

ずっと行きたかった高幡不動…実は近くにムッシュイワンの日野店もあるしー。本店は立川市のけやきモールにあるんだよ。本店の方が近いんだけどね(・∀・)
日野店は行ったことないからね。

で、みんなのスケジュールと桜の咲き具合をみて決行。

結論から言うと、私はまたまた「花より団子」な感じで。すんごく桜も高幡不動も満喫したんだけど。

今日はお土産のご紹介。

やっぱり定番はおまんじゅう。
高幡まんじゅうと多摩地酒まんじゅう。

高幡不動_d0159185_17354374.jpg


高幡まんじゅうはもう鉄板で美味しい。
また酒まんじゅうがね。酒まんじゅうってお酒の香りがよくて大好きなの。美味しい😍

それから、こちらも定番。
お蕎麦。

開運そばだって。

高幡不動_d0159185_17354462.jpg


よもぎうどんも買っちゃった。あちゃ、よもぎうどん、裏向き💦
お蕎麦は早速食べたけど、もっちりしてて美味しい。
よもぎうどんも楽しみだわ(°▽°)

そしてそして、ムッシュイワン日野店。
店内には美味しそうなパンが並んでました〜〜。

高幡不動_d0159185_17354551.jpg


高幡不動_d0159185_17354699.jpg


購入したのはこちら。

シンプルなハード系のパン。
バケットとペイザン。

高幡不動_d0159185_17354629.jpg


バケットもペイザンも香りが良くて食べやすい💕

それから、左上が黒糖黒豆ベーグル。
右が揚げカレーパン。左下は焼きカレーパン。

高幡不動_d0159185_17354777.jpg


ベーグルは黒糖と黒豆が合うわあ。今度焼いてみたい組み合わせ。
カレーパンは、中のカレーがスパイシーで美味しいんだよ。

って、高幡不動ってお題だけど食べ物ばかり。

安心してください。写真いっぱいありますよ😋
なんだけど、そちらはまた次回。
もしくはリーダーかきょうちゃんから投稿があるかも?です。

あー楽しかった。
高幡不動、また行きたい(°▽°)

by ensemble-aperto | 2017-04-12 17:13 | 食べ物・飲み物