ブログトップ | ログイン

アペルトのビミョー活動日記

立川で親子コンサート

😈カズヒコです


少し気温が上がってきました。寒い寒いと悲鳴をあげていましたが、いよいよ桜の開花を待つシーズンになりました。

今年の開花は今月中か、来月か・・・楽しみですね。

桜の前に梅。


立川で親子コンサート_d0159185_21324078.jpg


公園の梅、マメの散歩の時に撮りました。

先日のシベリウスの公演を終え、今日はオリックス財団と立川の文化振興財団による親子コンサートでした。


たましんリスルホール。


立川で親子コンサート_d0159185_21345580.jpg


今日の公演は宮川彬良さんの指揮。ダンサーの三輪亜希子さんも加わり楽しいプログラムでした。

トランペット吹きの休日では、演出の為に赤白帽を着用しました(^^)/


立川で親子コンサート_d0159185_21525717.jpg



立川での公演は午前と午後の2公演。会場は子供達により楽しい、賑やかなコンサートとなりました。ご来場ありがとうごさいました♪( ´θ`)

明日からは今週末のリハーサルとなります。




by ensemble-aperto | 2018-03-04 21:29