ブログトップ | ログイン

アペルトのビミョー活動日記

サマーコンサート〜上田市

😈カズヒコです

毎日暑いですね☀️

熱中症で搬送、というニュースが毎日報じられています。皆さま、くれぐれもご注意くださいm(_ _)m

昨日のオーケストラは恒例のサマーコンサート。

原田慶太楼さんの指揮、鈴木ユキオさんのプロデュースによるダンス付きの演奏会でした。

J.S.バッハの管弦楽組曲第3番とストラヴィンスキーの火の鳥・1910年版をダンスとオーケストラの演奏でお楽しみいただきました。

暑い中、ご来場ありがとうごさいましたm(_ _)m

今回のダンスはプロデューサーの鈴木氏をはじめダンサーの方々だったのですが、墨田区に在勤、在学、在住のダンス歴不問で募った方々も出演されました。

照明の演出もあり、いつもと違うトリフォニーでの演奏会^_^   ホール内も温度高かったですよ〜 🔥


今日のオーケストラは別プログラムでサマーコンサート。やはり毎年恒例のミューザ川崎でのサマーコンサートです。

ヘンデル・王宮の花火の音楽やベートーヴェン・交響曲第6番 田園  他

僕は出演しませんでしたf^_^;


僕は長野県上田市。


サマーコンサート〜上田市_d0159185_17532592.jpg


上田で吹奏楽コンクールの審査をさせていただきました。

エントリーされた皆さんお疲れ様でした。また学校関係者、保護者、お手伝いの方々、吹奏楽連盟の方々、お疲れ様でした。


こちらは散歩中のマメとネコ。


サマーコンサート〜上田市_d0159185_17581943.jpg


   我が家のネコより黒い。でも見慣れた感じだったかな。

ズーム。

サマーコンサート〜上田市_d0159185_17595746.jpg

 うちの子達よりかなり黒。   

ネコは少し暑くても気持ち良さそうです。


by ensemble-aperto | 2018-07-22 18:05