ブログトップ | ログイン

アペルトのビミョー活動日記

福岡〜浜松〜久石さんリハーサル

😈カズヒコです


暑いですね☀️

豪雨と酷暑の繰り返しで厳しい夏となっております。皆様、どうぞご自愛くださいm(_ _)m


台風の進路を心配しつつ、福岡での吹奏楽コンクールの審査を終え浜松に移動。2日間審査させていただきました。

浜松でのコンクールは台風の影響を考慮し、2日間延期のスケジュールで行われました。

台風一過の浜松。

福岡〜浜松〜久石さんリハーサル_d0159185_22452668.jpg

浜松も高温でした(T-T)


浜北で行われるはずのコンクールでしたが、初日は勤労会館、2日目は浜松市立高校講堂。

2日目は学校ということで無観客でのコンクールとなりました。

エントリーされた皆様、保護者の皆様、学校関係の皆様、吹奏楽連盟の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

スケジュールがスライドになった事で、浜松で行われている国際アカデミーのオープニングコンサートを聴く事ができました。

演奏はアカデミーの講師陣。

トランペットはニューヨークフィル首席のクリストファー・マーティン氏

福岡〜浜松〜久石さんリハーサル_d0159185_22522617.jpg

終演後に記念撮影。マーティン氏の素晴らしい音と音楽にただただ脱帽!ラッキーでした^_^


オーケストラは今日から久石さんとのリハーサル。週末から久石さんとのツアーが始まります。また台風が心配です。

お陰様で既に各会場完売だそうです。ご来場される皆様、どうぞご期待ください!

浜松駅のヤマハのディスプレイ。


福岡〜浜松〜久石さんリハーサル_d0159185_22571910.jpg

福岡〜浜松〜久石さんリハーサル_d0159185_22572953.jpg

福岡〜浜松〜久石さんリハーサル_d0159185_22573865.jpg

ピアノの小ささをと思い、キャリーケースと一緒に撮りました。オルガン、いい感じですね。

もう一枚。

今シーズン初のカブトムシ♀

福岡〜浜松〜久石さんリハーサル_d0159185_23014815.jpg
 

元気良く動き回る子で撮影大変でした。


明日から台風の動きにお気をつけくださいm(_ _)m


by ensemble-aperto | 2018-08-06 22:38